スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学三田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学三田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「国際医療福祉大学三田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8329
住所 東京都港区三田1-4-3
電話番号 03-3451-8121
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学三田病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

kaichan さん / 2013/04/21
専門のセンターにしっかり各科で分かれて居るので分かりやすいし、手術入院しましたが、非常に良い病院だと満足しています。総合病院なので、今後もかかりつけの病院にしようと思っています。
ma3141592 さん / 2012/06/01
2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。 医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。 上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国際医療福祉大学三田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城山ヒルズクリニック 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-9-18 B・I・C赤坂ビル6F
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
ともクリニック浜松町 東京都港区 浜松町2-2-5 浜松町営和ビル5F
鈴木胃腸消化器クリニック 東京都港区芝5-27-1
品川心療内科 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル10F
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
加藤プラチナクリニック 東京都港区白金台3-14-35 白金台ドルチェ701
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
高輪こころのクリニック 東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪510


おすすめ病院の口コミ

  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学三田病院の口コミ詳細ページ上部へ